新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 「もう一回」がない試合

24.04.09

「もう一回」がない試合

4/9tue.

こんにちは:)

 

お待ちかねのゴミ捨て場の決戦がとうとう劇場公開されましたね…!

(あ、ハイキューの話です。)

(しかも2か月前から始まってる。)

アニメをシーズン1から見直し、復習してから

映画を見に行ったのですが、結論は最高としか言いようがないです…!

研磨ちゃんがたくさん喋っていました‼‼‼愛

 

入場者プレゼント第4段もらった🌟

集めたくなる気持ちはぐっと我慢…

 

ハイキューは各キャラクターの背景まで描いてくれるので

パッと見好かない性格の子でも生い立ちを見るとどんどん愛着が湧いてきます…!

まじで全キャラクターが推しになります。

みんな素敵…。大好き…。

 

 

かく言う私はセッター陣推しです

器用な人が好きなので。

 

バレーボールは1人がずば抜けて上手でも

勝てるとは限らない、チーム力がとっても大切になってくる競技です。

周りの人と助け合い、互いに思いやりながら、1点1点を獲得していきます。

 

結構これは普段の生活にも大切なことだなーとしみじみ感じます

ひとりの力で生きていく、仕事をするのはとっても大変だと思います

なので周囲の人に支えられながら、また、その恩を返していきながら

これからも仕事にも取り組んでいこうと思いました!(^^) 

 

ツカダ𓅫

 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約