新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 当たる占い

23.09.09

当たる占い

こんにちは!広報担当の杉山です!

 

有名な占いの先生を訪れにえりかさんと長岡に行って来ました~

はじめに紙に名前と生年月日を書いたのですが、会話もしてないのにずばずばと過去や性格を言い当てられました。わくわくした気分から一転全身鳥肌です😱

今回一番聞きたかったのは、前世と恋愛運!

前世しっかり人間でした!笑

戦時中に生きていたそうで、生い立ちを聞いてうるうるきてました😢

 

そして恋愛運!!!!

結婚、思っていたより、そう遠くないぞ!

詳しい日付や年齢を教えてもらったので、これは私から当てに行きたいと思います🔥

(相手が誰なのか聞き忘れました…)

 

 

帰りにカフェに寄っていきました!

 

 

 

えりかさんオススメの江口だんご

 

 

古民家を再生した店舗で、どこを見ても昔らしい素敵な景色が広がっていました!

夏だったので、周囲の緑が茂っていて、気持ちよかったです。

 

えりかさんインドアの私を連れだしてくれてありがとう!!

 

 

 


【NEW OPEN!】

上源入モデル ハウス『 comfy』がオープンしました!

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約