新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > いとくん第2回ソロラン

24.06.07

いとくん第2回ソロラン

*. いとくんソロドッグラン2回目に行ってきました~!

 

今回はゴールデンレトリバー、ポメラニアン、ダックスフンドと

 

先客わんちゃんたちがたくさんいました🐶

 

いとくんが入ると気づいてくれたのかみんなあいさつに来てくれました🍃

 

相変わらず犬見知りいと・・・

 

 

芝生におろしても抱っこ、だっこ、ダッコ・・・

 

しばらくしてお昼になりほかのわんちゃんたちは帰ってしまいました😿

 

その後いとくんは・・・

 

 

は、走ってる・・・!!

 

遊んでる・・・!!

 

けれど、少し遠くに動こうもんなら走って抱っこ

 

う~~ん。まだまだ先は長いけど、少しずつ環境に慣れていったらいいなと思いました。

 

帰ってからは別人のように遊んでました

 

 

 

いとくんはお家が好きなんですかね~?

 

早くいとくんのためのマイホームが欲しいなと思う1日でした🌱

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約