新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > うま~~~~い

24.08.21

うま~~~~い

前回のブログから少し間が空きましたが、神戸の旅で食べたものたちを紹介します!

 

まず、焼肉です🍖

なかなかのボリューム感でしたが、美味しかったです!

この後に、ライブに行ったので焼肉臭がしてたかもしれないです😅

 

続いて、お好み焼き&モダン焼き!!

味はもちろん美味しかったですが、店長さん?の喋りが面白かったのが思い出です!

 

続いて、串カツ!

いろんな種類ありますが、うずらとアスパラが特に美味しかったです😁

 

そして、最後はお土産ですが関西の方に行ったらやっぱり京ばあむは欠かせないです😌

家族用に1つと1人で食べるように1つ買って帰りました😅

1つじゃ物足りなかったですね~また買います!

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

 

【YouTubeもぜひご覧ください📹】

下の画像をクリック↓

 

【NEWモデルハウスOPEN!!】

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約