新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > おうちお花見

24.04.08

おうちお花見

こんにちは。

高田城址公園の観桜会のだんじり屋に行くのを楽しみにしている中野です。

#大阪の岸和田から4年ぶりに参加していただいた的屋さん

#かしみん焼き食べたい

 

今週の照生(愛猫)です。

#日向ぼっこするネコ#至福の時間

 

さて。

今日は『おうちお花見』というテーマでお話しします。

今週は上越市のサクラのお花見がピークになりそうです。

2週間くらいで見頃が終わってしまうサクラの花は儚く、尊いですよね?

この時期なると高校生の頃、高田の桜祭りで水前寺清子のコンサートのアルバイトをしたのを思い出します。

的屋さんから頂いたたこ焼きを食べて「ワンツー、ワンツー」と歌っていました(^^♪

#チータの三百六十五歩のマーチは元気が出る!(どの世代まで解るかな(;^_^A)

 

因みに、花見の時期って寒いし、人込みはちょっとという方、コパンの家のシュールームでお花見できます。

数年前から庭師の友人よりサクラの枝をいただき、おうちお花見させていただいております。

おうちお花見は快適にお花見できるのでついつい長居してお酒が進みます。毎日の変化が楽しめます。

今年は特別に自宅ではなく、コパンの家に持ってきていただきました。

#店内暖かいので一週間くらいで散ってしまう恐れあり

#ショールームではお酒は出ません、各自持参でお願いします

 

#シダレザクラ

 

#サクラ越しのモデルルーム

 

今日は以上でーす。

お花見のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約