新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > お気に入りルーティーン

23.03.19

お気に入りルーティーン

私はお休みの朝、良い天気だと散歩にでかけます。

 

 

お気に入りの散歩コースは春日山。

 

 

本丸まで行くには色々なルートがありますが、

赤ルートが特にお気に入りです♩

※たまに熊がでるので要注意🐻

 

 

本丸まで登ったら、景色を見ながらおにぎりを食べます。

またこれが美味く感じるのです…!

 

 

 

そして帰り道に楽しみにしているのが、

春日山きのこ園にいるファーミーランドからきた

なみちゃん♀(7才)のにエサをやること。

 

 

食欲旺盛のなみちゃんは、よくエサカゴひっくり返して

『エサくれ』アピールをしてきます笑

 

なみちゃんの葉っぱを食べる

生ASMRに癒されたら私のお散歩は終了。

 

 

去年から始めた散歩ですが、

今年もゆるーく続けていきたいです🌱

 

 

 

copannoie_home

 

 

えりか

 

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約