新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > そこに雪はあるか

24.03.05

そこに雪はあるか

3/5tue.

こんにちは:)

 

3月です!

今年は暖冬の影響で2月からはやくも春のようなシーズンでした。。

妙高エリアのほとんどは3月上旬でシーズンアウトしてしまうので、

春になると我々は長野に移動します。

 

そう!野沢温泉スキー場です!

https://nozawaski.com/

ひろーいゲレンデの上のほう、

やまびこエリアが春まで営業しています

 

春スノボの楽しみといえば沢!

谷状になった地形を飛んだり、ウェーブしたり楽しみます

あたたかくて雪もゆるくなっているので、転んでも痛くないです

ただ、超いい天気でめちゃ暑いので、着替え必須です

 

 

野沢には有名な写真スポットがあります!

それがコチラ☟

 

 

これ、本物の道路の看板です

雪の下には道路が埋まっていて、

冬以外は車が通る道路になっています

春なのにこんなに雪が積もるんですね

恐るべし、長野。

 

野沢温泉スキー場という名の通り、

ふもとには温泉街が広がっているので、

滑った後も温泉や買い物を楽しめるスキー場です

ともだちとわいわい行ったら楽しい系です。ぜひ。

 

ツカダ𓅫

 

 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約