新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > た、立っていた・・・・!!

23.12.01

た、立っていた・・・・!!

*. 何か月かぶりにベビーちゃんに会ってきました。

 

 

た、立っている・・・・!!(つかみ立ち)

 

私と母が部屋に入ったとたんに静かになるベビーちゃん。

 

話しかけてもしばらくは「無」の状態を貫いていました。

 

ご飯になっても知らない人がいることで全然食べてくれなかったそうです。

 

席移動したら食べ始めていました。ちょっかいをかけに近くまで行ったら泣かれちゃいました。

 

かわいくて仕方ないです。こんなことしてかわいいとか言っていたら炎上しちゃいそうですがかわいいです😊💦

 

ベビーちゃん、左の耳の上に癖の強い髪がいるみたいでこれは「トレードマーク」らしいです。

 

 

大おじいちゃんの近くにいるのが安心するみたいです😊

 

 

帰るころには慣れてくれたのか笑った顔を何回か見れました👀

 

すくすく育って周りを和やかにしてくれるベビーちゃん

 

次に会うときはどこまで成長しているのか楽しみです🌱

 

*. copan no ie. お家づくり相談会開催中🏠

 

体感型SRやモデルハウスも公開中✨

 

ご興味ある方は是非ご予約ください。

 

 

上記画像をタップしていただきますとHP予約へ飛べます。

 

*. セイミヤ

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約