新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > だいすき無化調

24.03.26

だいすき無化調

 3/26tue.

こんにちは:)

上越で一番好きと言っても過言でないラーメン屋さんがあります!

 

上越妙高駅すぐ、フルサット内にある麵屋風花さんです🎉

ヤマダコーポレーションのお客様感謝祭でもお世話になりました

 

キッチンカーでいろいろとイベント出店されているので、

どこかで見かけたことあるかな?

 

日々研究と試行錯誤を重ね、

どんどん、よりおいしいラーメンに進化しています!

 

化学調味料なし、できるだけ添加物も避け、

材料にこだわった健康ラーメンです!

なので、たくさん食べても大丈夫です!◎

 

4種類あるので、ぜひ通って食べ比べてください☻

ら~めん、つけ麺、油そば、中華そば、どれもとっても美味しいのですが

私のいち推しは油そばです🍜♡食べ応えあります!

 

    

 

    

 

ツカダ𓅫

 

ツカダ推しラーメンFile.04

【麵屋風花】 油そば

Instagram@menya_kazahana

 

 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約