新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ついに!!!

23.12.20

ついに!!!

こんにちは!ハウスアドバイザーの斉藤です。

 

東京でついに欲しかったものを買っちゃいました。

 

それが、香水です!!!

 

『LE LABO』代官山店に行ってきましたが、お店がおしゃれすぎる!!

 

そして今回、買ったのは『GAIAC 10』。

東京の店舗限定ということで今までの香水で一番高かったです😅

 

前の月に節約していてよかったです😅

 

付けたときは、あんまり匂いがしないですが、時間が経つとムスクのいい匂いがしてきます。

 

持っていないにおいだし、ずっと欲しかったので買ってよかったです😁

 

香水がすごく好きで、今回買ったのを合わせて今8個あります。

 

気分に合わせて使い分けていけそうです!!

 

それとは、別にまたまた古着も買ってしまいました。

初めての古着のセーター。

 

いっぱい着たいと思います!!

 

東京のお話は今回で以上です。

 

サイトウ

 


見学ご予約受付中↓

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約