新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > なっちゃん🌱

23.07.14

なっちゃん🌱

 

7/14 fri

 

皆さまこんにちは!

 

この水曜日はすごい雨でしたね☂

 

そんな中、長岡までつけ麺を食べに行ってきました!

 

 

煮干しベースのつけ麺です。

 

あまりつけ麺はたべない私ですが、とてもおいしくてリピートしたくなりました😋

 

チャーシューもとても味が濃く、ガツンとしていておいしかったです。

 

油そばも一口いただいて美味しかったので次はそちらを頼みたいと思います🍜

 

*. 木曜日の夜は久しぶりに中学から仲の良いお友達と通話をしました。(出会ったのは小学校の頃です)

 

今は県外の学校に通っているお友達ですが、来週1回上越に帰ってくる用事があるとのことで

 

時間が合えば会って話そうのお電話でした🌷

 

今時文字ではなく、電話で誘ってくれるなんて素敵な子だなぁとしみじみ。

 

そんな素敵なお友達はとっても愛情深くて、頑張り屋さんで、私の自慢のお友達です😊

 

昨日も、インスタのリール動画見たよ!1番に見た自信あるよ!!なんてかわいいこと言いますし

 

ブログも読んでいるよ、楽しみにしているよと伝えてくれました。

 

とってもとっても嬉しくてお仕事がんばろう!って気持ちが湧きました!!

 

たまにこうやって電話でお互いの近況を報告し合ってお互いに励まし合える仲って

 

なかなか簡単にできることではないと思うので、彼女にはとても感謝しています。

 

彼女の言葉が私の背中押しや励ましになっているように

 

私も彼女の背中押しや励ましになれていたらいいなぁと感じました😊🌷

 

*. copan no ie.では7月30日に体験イベント開催します!

 

 

今回は…『大工さんと作る 木工体験会』です!!

 

高さ45㎝くらいのスツールつくりです🌳

 

ちょっとしたベンチとしても使用できますし、こうして小物を置いてみてもかわいいですね😊

 

気になった方は下記画像からご予約ください!

 

木工体験↓

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約