新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > にくきゅう

24.08.23

にくきゅう

*. 8月も残すところあと8日!お盆超えたらあっという間ですね

 

皆さんはお盆休み何をして過ごしましたか?

 

清宮家は6人(3人+3匹)で栃木日帰り旅行をしてきました!!🚙

 

目的は2つ!

 

小布施SAの中にあるドッグランで3匹を走らせること!

 

犬たちとの思い出を残すため肉球を取りに行くこと!!

 

カノンちゃん行きから気合十分

 

 

小布施ドッグランでは暑くて誰も走ってくれませんでした。滞在時間15分(移動含)

 

いとちゃんがかろうじて兄から逃げるために吠えて走ってました😊💦写真ない。。

 

本命の肉球では3匹3様の肉球の取り方でした

 

 

清宮といとちゃん初めての共同作業。いとくん上手に肉球取れました

 

こうして清宮家で過ごす時間は限られているので

 

楽しめるうちに堪能しておきたいなと思いました🌱

 

完成品が届くのが楽しみです🌷

 

【YouTubeもぜひご覧ください📹】

下の画像をクリック↓

 

【NEWモデルハウスOPEN!!】

 

 

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約