新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ガチャガチャ🦖

23.09.29

ガチャガチャ🦖

9/29 fri

 

*. 皆さまこんにちは!セイミヤです👀

 

突然ですが、蔦屋書店の中にガチャガチャコーナーできましたね!

 

なんかあるかなぁ~なんて立ち寄ってみたところ、ドタイプなかわいらしいものを発見😊💛

 

 

恐竜のデフォルメされたキーホルダーガチャです🦖

 

本命はトリケラトプスだったのですが、1回目ぱっと見何かよくわからないティラノサウルスが出ました。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

なんか煮え切らない!!!

 

なんだこれ・・・?ん・・・?ティラノサウルス??じゃなくて

 

もっとわかりやすいので「あ~、トリケラトプスじゃなかったぁ~」ってなりたかった!

 

さすがに連続ティラノはないと思い、もう一回ガチャり。

 

 

・・・。

 

2ティラノ・・・。よく見てみたら、1個目はボールチェーンで2個目はひっかける金具タイプでした。

 

つなげてみるとこんな見た目です。

 

 

ん~~~~よくわからない未確認生物がくっついているようにしか見えない!!😢かわいいけども!!

 

諦められずにもう2回ガチャガチャしちゃいました。

 

 

結果として、トリケラトプスは出ませんでしたが、プテラノドンとステゴサウルス出たので今回は満足🌷

 

次回行ってまた見つけたら今度こそトリケラトプスお迎えしたいです😊

 

*. copan no ie. モデルハウス公開中✨

 

肌触りや素材にこだわったお家づくりをしています。

 

皆さまからのご予約お待ちしております🌷

 

 

上記画像をタップしていただきますとHP予約へ飛べます。

 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約