新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > グリーンは癒される

23.04.10

グリーンは癒される

こんにちは。

さくらの花びらを乗っけている愛猫の照生にメロメロのナカノアキラです。

#照生の可愛らしさで疲れが吹っ飛ぶ

 

    

 

皆さん、観桜会は何回行きましたか?

私は一回行ったきりで終わっちゃいました。

#サクラの見頃は一瞬

 

さて。

今日は『グリーンは癒される』というテーマでお話しします。

 

ショールームの飾り付けが少しずつ、セッティングされてきました。

以前にワークショップでお世話になったドライフラワー作家の京杦さんに大作を作っていただきました。やはり、グリーンが空間に入るとグッと癒し空間になりますね。店内の空気感が変わりました!

 

 

 

 

 

私の自転車を置いてニヤニヤしながら写真撮影。

好きな撮影スポットになりそうです。

これから、もっと店内を飾って、もっと素敵なショールームに仕上げていきます。

お楽しみに(^-^)

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約