新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > コパンおつかれ会🍻

23.08.12

コパンおつかれ会🍻

こんにちは!広報担当の杉山です!

 

先日、中野店長行きつけの「」さんでお疲れ会をしました🍻

出てくる料理全てが美味しくて感動でした😭💕

 

 

大好物のエビフライ🦐💕

びっくりするくらい大きくて食べ応えがありました!

しっかり弾力があってプリプリで美味しかったです😋💕

 

 

 

エビと同じくらい大好きなカニ🦀💕

身がたっくさん入っていて、どこを食べてもカニ!!!!!

カニの味って幸せの味ですよね🥰🥰🥰

 

 

この日一番感動したのは「カニミソナーラ」

以前中野店長から話を聞いて絶対に食べたいと思っていたパスタです!

とんでもなく美味しいパスタでした…🤤💕

また食べに行きたいです!!

 

 

美味しいものをたくさん食べて、みんなと話をたくさんして元気をチャージできました♩♩

コパンのメンバーは本当に明るくて、優しくて、楽しくて、大好きなメンバーです😊

 

 

 

 

 

 

 


上越市上源入「comfy」モデルハウス見学会開催中

無垢のあたたかみと、光と風を取り込む開放的な間取りをぜひ体感してください。

 

詳細はこちらからご覧頂けます↓

 

 

 

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約