新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > サグラダ・ファミリアから学ぶ

23.09.10

サグラダ・ファミリアから学ぶ

こんにちは。

朝晩がだいぶ涼しくなったなあと感じますが、まだ手拭いを一日2枚使ってしまう中野です。

#冬でも結構、汗かきます。

 

今週の照生(愛猫)です。

#仕事から帰るとお迎えに来てゴロン、抱っこも大好きです。

 

さて。

本日は「サグラダ・ファミリアから学ぶ」というテーマでお話しします。

先週のお休みを利用して東京に住宅建材などの展示会に行ってきました。

しかし、実は今回の上京の本命は、アントニ・ガウディとサグラダ・ファミリア展が観たくて

一泊二日でお出かけしてきました。

#東京ビックサイト#ギフトショー

 

 

#TOC有明#MONTAGE

 

 

 

 

#戦利品

 

#早速、足蹴にされる(;^_^A

 

ガウディの建築は私が学生時代に一番好きな建築家でした。当時初めて知ったときはすごい衝撃を受けました。

ガウディの建物は一生のうちに絶対、観に行きたい建物です!!

着工から100年以上経過しても今なお建築中の世界遺産「サグラダ・ファミリア」はなんと、2026年にいよいよ完成予定です。

実は少し前までは完成までに300年かかると言われていたのですが、IT技術の進化や新工法の誕生、観光客の増加による予算の確保で

工事が順調に進み、かなりの工期短縮になったとのことです。

世界中からこの建物を完成させようと多くの国々から人が集まり、工事が進められています。

この熱い思いは最近忘れていたかもしれません。

今回の展示会を観て、建築家を志すと決めた時の初心を思い出しました。

これからも常にいいものを探求し、お客様に喜んでいただけることを念頭に魂を込めた提案を心掛けていきます。

 

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約