新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > スタート🏃‍♀️💨

23.05.12

スタート🏃‍♀️💨

5/12 fri

 

*. 暖かい日が続いていてうれしいですね。皆さまこんにちは😊

 

突然ですが私、11日に22歳になりました!!

 

気づいたら22歳です…。

 

昨年は自分の誕生日にチンクちゃんをお迎えしました🚙✨

 

今年は何にしようかなと考えていたところ、会社の先輩が一緒にジムに行こうと誘ってくださいました。

 

ということで早速、体験してきました!

 

ランニングマシン・リカンベントバイク(これすごく疲れました)・その他トレーニングマシンがあり、わくわくしました✨

 

…これは続きそうな予感です。

 

目標、年末までに-5キロを目指して先輩と無理なく楽しくジムに通えたらいいなと思います🌷

 

 

*. copan no ie.ではこれから始まるイベントをメンバーで考えています。

 

たくさんの方に興味を持ってもらえるようにたくさんのことに挑戦したいと思っております。

 

イベントが始まりましたら皆さまぜひ、ご参加お待ちしております😊

 

ご予約はこちらから:https://www.copannoie.com/reservation/ 

 

Instagram:https://www.instagram.com/copannoie_home/ 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約