新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > スポーツのお盆!?

24.08.28

スポーツのお盆!?

今年のお盆休みは、スポーツスポーツスポーツという感じでした💦

バレー、バスケ、ビーチバレーとひたすら動き回りました。

 

休み明けは、筋肉痛と日焼けによって皮がむけて大変な日々でした😅

 

ですが、久しぶりの友達にも会うことができたので良かったなと思います。

 

そんな中で、一番の思い出は初めてのビーチバレーでした!

あの砂の上で動かなきゃいけないのはきつすぎましたし、

 

オーバーで上げようとすると顔面に砂が直撃して目も口もじゃりじゃり😅

 

そして、1セット終わるごとにこんな感じでぐったりです。

 

でも、またビーチバレーしたいです!!

 

また集まろう!

本日は以上です。

 

サイトウ

 

 

【YouTubeもぜひご覧ください📹】

下の画像をクリック↓

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約