新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > スポーツ少年達

24.01.10

スポーツ少年達

あけましておめでとうございます。

ハウスアドバイザーの斉藤です。

今年もよろしくお願いします😌

 

新年最初のブログはこの年末年始のお休み中のできごとを書いていこうと思います。

 

この年末年始はたくさん外に出ていたのでゆっくり休めた感じはしなかったです😅

 

まず、友達と集まってサッカーと野球をしました。⚽⚾

 

今回のブログでは書かないですが、この休み中にしたスポーツはサッカー⚽、野球⚾、ボウリング、ゴルフ⛳、ビリヤード🎱、スノボー🏂です・・・まだまだ動けるもんですね😅

 

8人で集まってサッカーと野球をしたんですけど、最初は1分も走り回ったら疲れて体力が落ちたと感じましたが、だんだん慣れてくるとだいぶ走り回れたので驚きです😶

 

 

最後の方は、みんなも本気でやっていて学生の時に戻ったように感じて嬉しかったです!

 

3時間も動いていたので疲れすぎましたが、この日は夜にさらに人数が増えて飲みに行くんですけど、その時のお話はまた次回にします。

 

 

まだまだ地震が続いていて心配ですが、助け合って乗り切りましょう。

 

サイトウ

 

 

1.6 [SAT] – 1.28 [SUN]

\お問合せ殺到…!上源入モデルハウスが見学できちゃう!/

 

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約