新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > バブルラン.。o○

23.10.14

バブルラン.。o○

こんにちは杉山です!

 

学生時代は仲良し4人組でいつも遊んでいました~

その時遊びに行ったバブルランについて書いていきたいと思います!

 

その名のとおり、泡まみれになって走ったり、アーティストやDJなどによるライブパフォーマンスがあるバブルパーティーです!

受付でTシャツを貰って、備え付けのハサミで各々好きな形にカットします!

私たちのグループは、おなかの部分をカットしてへそ出ししました!

 

 

会場中どこにいても爆音の音楽と泡であふれていてテンションが上がりました🎶

 

 

 

コースが終わった後はDJブースに移動!ここでも泡が吹き出します!

DJをやっていたのは芸人さんだったと思います!煽るのが上手くて、思いっきり踊り散らかしました~

 

 

社会人になってから4人で揃うことが無くなってしまったのでまたみんなで遊びたいな~

 


【NEW OPEN!】

上源入モデル ハウス『 comfy』がオープンしました!

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約