新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ベビーちゃん

23.09.15

ベビーちゃん

9/15 fri

 

*. 皆さまこんにちは!セイミヤです🌷

 

空が秋っぽくなり、風が涼しく感じる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先週は、コスモスを見て秋を感じましたが、もうそろ紅葉の季節でしょうか?

 

今年の紅葉はどこに見に行こうかな🍂

 

*. 先日、久しぶりにベビーのお顔を見に行ったら寝返りしていました!!!!

 

 

しかもよく見たら下の前歯が生えているじゃないですか…カワイイ😢💛

 

いつものようにほっぺムニムニしてみたら…「ん“―」と少し怒ったような声で払いのけられました。

 

 

何回かちょっかいかけたらどんどん顔が崩れてきて大泣きされちゃいました。

 

ベビーちゃんには申し訳ないですが、すごくすごくかわいくてたまらなかったです😊💦

 

将来、ベビーにウザがられながら溺愛するおばさん確定した瞬間でした🌱

 

早く歩かないかなぁ…。

 

*. copan no ie. では毎週相談会を開催しております✨

 

・お家づくり始めてみたいけど、何から始めたらいいのかわからなくてなかなか踏み出せない…

 

・土地は持っているけど、どのくらいの大きさのお家が建てられるのだろう…

 

こんなお悩み、ご相談copan no ie.スタッフにお任せください!

 

気になった方は、是非HPよりご予約ください😊

 

 

上記画像をタップしていただきますとHP予約へ飛べます。

 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約