新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > モデルハウスも建築中

23.02.21

モデルハウスも建築中

2/21 tue.

 

こんにちは:)

 

他のスタッフさんもブログに書いているのですが、

先週は家具の展示会『モンタージュ』を見学に東京に行ってきました!

 

アウトドアな雰囲気やナチュラルな雰囲気の雑貨やインテリアが多く、

copan no ie.のインテリアを考えるのにとても参考になりました。

3時間ほどの滞在時間だったのですが、

まだ見たりないほど程、見ごたえがありました◎

また展示会行きたいです☻

 

 

copan no ie.ではオープニングに向けて、

上越市上源入にモデルハウスも建築中です🏠

 

格子の窓がかわいい、総二階建てのお家です

外壁には塗り壁を使用しています。

    

完成したらぜひ一度モデルハウスにも足を運んでみてください♩

 

Instagramで工事の進捗もアップしています

ぜひ見てみてくださいね

 

▼▽Instagram▼▽

https://www.instagram.com/copannoie/

 

ツカダ𓅫

 

 

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約