新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ワークショップの楽しみ方

23.06.19

ワークショップの楽しみ方

こんにちは。

気持ちよさそうに寝ている照生を観ていると猫になりたいと思うナカノアキラです。

#最近お気に入りのカゴです。

#一緒にドライブを楽しめる子です。

 

さて。

今日は『ワークショップの楽しみ方』というテーマでお話しします。

先日の休日に京杦さん主催のリース作りのワークショップに行ってきました。

今回で2回目です。全員で11名の参加でしたが、私以外女性でした。!(^^)!

#鉄板です。

#事務所も皆女性なのでそろそろ慣れてきました。

 

今回はスモークツリーのリース作り。女子会のようにキャッキャしながら、みんなの出来を褒めあう素晴らしい会でした。

制作した後はトゥジュールさんのおいしいデザートと紅茶を飲みながら、談笑。

みんなで共通の目標をもってともに悩み、作って、褒めあう。最高でした。

今後、copan no ie.でもこのようなワークショップを企画しております。乞うご期待(^^♪

#今回の参加者に事前告知で勧誘(^^)/

 

 

 

 

実は我が家の庭にスモークツリーが植わっております。15年くらい前に長野の三水のサンクゼールで巨大なスモークツリーを観て妻がメッチャ気に入り、小さい苗から育てて今は6mくらいになりました。

 

 

 

私のリース作りに感化されたのか、妻が、夜な夜な我が家のスモークツリーを使ってひとりワークショップをしていました。

それがこのボンボンです。

 

 

 

今回のこの2作品はcopan no ie.のSRにも飾ってありますので、観て感想を頂けたらと思います。

ドライフラワーに興味のある方はいい先生ご紹介します。(^_-)-☆

 

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約