新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ワークショップの繋がり

24.02.05

ワークショップの繋がり

こんにちは。

花粉症ですが、一番好きな季節が春の中野です。

#一日1錠のお薬の時期#春の香りはウキウキさせる

 

今週の照生(愛猫)です。

#口元をよく見てください#ベロをしまい忘れています

 

さて。

今日は『ワークショップの繋がり』というテーマでお話しします。

久しぶりにコパンの家でのワークショップを開催いたしました。

ショールーム内に飾ってあるドライフラワーを作っていただいた花作家の京杦さんのワークです。

ミモザを使ったリースを作りました。皆さん真剣に制作に没頭しておりました。

完成後は私の妻自家製のスイーツを振る舞い、お茶しながら、店舗内で撮影会。

 

#集中力が素晴らしい

 

#撮影会

 

#全員の作品を並べてみた

 

#スタッフの作品

 

#妻特製フレンチシルクパイ(バナナ入り)#妻もコパンを応援していただいています

 

初めて会う方同士でお話も盛り上がり、こういう機会があればまた参加したいと仰っていただきました。

いい思い出になっていただけたなら、嬉しく思います。

今後もあなたの好きな事を一緒に楽しんでいきたいです。

お家づくりは考えていなくてもコパンの雰囲気を感じていただければと思います。

copan no ie.では人と人との繋がりを大切にし、楽しい生活をご提案していきたいと思います。

 

今日は以上でーす。

 

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約