新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ㊇乱舞野外祭

23.09.23

㊇乱舞野外祭

こんにちは!杉山です!

 

21日に富士急ハイランドのコニファーフォレストで開催されたミュージカル刀剣乱舞㊇乱舞野外祭に参戦してきました!

私、人生で初めてのライブです!!

当日に備えてネイルを推しの大包平仕様にしてきました!星野さんいつもありがとうございます💕

 

 

朝の4時半に自宅を出発して長野駅からオフィシャルバスツアーで富士急へ向かいました!

 

 

中学の修学旅行で行った事があるのですが、絶叫系が軒並みダメなので乗れるアトラクションが限られます💦

10時半ごろ富士急に到着しました!

 

 

園内入ってすぐのパネルでまずは記念撮影!

刀剣の横綱 美の結晶 大包平!

 

 

園内に隠されているフォトパネルとも一緒に写真を撮ることができました!

 

 

15時からライブ会場に入ってスタンバイ!

 

 

当日の天気予報は雨。公演の16時半まで雨がザーザーと降っていました。

中止にならなければ雨でもなんでもいい!と思っていたのですが…。ライブが始まると同時に雨がやみ、その後1滴も降らずに、会場にいるみんなと綺麗な夕日を見ることができました~

人々の熱気が雲をはじくことがあるんだ…とびっくりしましたね🫶

 

声だし解禁、男士達ものすごく近くまで来てくれました🥰

 

楽しい時間を過ごすことができ、これから仕事も推し活ももっと頑張ろうと気合が入りました🔥

 


【NEW OPEN!】

上源入モデル ハウス『 comfy』がオープンしました!

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約