新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 上源入モデルⅡ‐④

24.06.28

上源入モデルⅡ‐④

ついに!!7月1日から上源入モデルⅡの公開が決定しました🎉

 

ということで、先輩と一緒に上源入モデルⅡの見学と写真撮影を行ってきました📸

 

 

ちんくちゃんも一緒に撮ってもらえて清宮大喜びです✨

 

中の写真は来てからのお楽しみということで載せられないですがとーってもとってもかわいらしくてテンション上がっちゃいました🌷

 

インスタグラムでの発信頑張ります!

 

【YouTubeもぜひご覧ください📹】

下の画像をクリック↓

 

 

【イベント開催中】

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約