新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 五感を研ぎ澄ます

23.06.26

五感を研ぎ澄ます

こんにちは。

暑くなってくると夏バテしないようにと食べ物を節制しなくなり、夏に体重を増やしてしまうナカノアキラです。

 

 

 

#夏だからと言って食欲は落ちません!

 

さて。

今日は『五感を研ぎ澄ます』というテーマでお話しします。

先日、戸隠にお蕎麦を食べに行ってきました。戸隠はパワースポットで紹介されてから観光客が増えましたよね。私は混むようになってから行く機会がめっきり減りましたが、妻の希望で戸隠地質化石博物館に足を延ばしました。行く道中、かなり狭い道でこんなところに博物館なんてあるの?と道を間違え、不安になりながらやっと到着((+_+))

 

 

古い小学校の建物の内装そのままで教室を展示スペースにしていました。いろいろな動物のはく製や骨格が飾ってあり、苦手な方は入れないかも。私が見て楽しかったのは日本列島がどのように出来たかの歴史が面白く勉強させていただきました。

 

 

 

 

最近は仕事に直結することばかりのお勉強でしたが、住宅ではない他の分野のことを学ぶ時間がいい刺激になり、リフレッシュした感じがしました。これからも五感を研ぎ澄まして様々な事にチャレンジし続けていきます(^^♪

 

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約