新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 京都に帰省してました vol.3

24.05.28

京都に帰省してました vol.3

こんにちは:)

京都帰省ログ3話です

 

2日目の朝はモーニングからスタート☀

左右田商店喫茶室 ベーコンエッグトーストセット¥680〉

 

朝パン文化のある京都はモーニングセットがあるカフェがたくさんあります

朝活にもってこいです。お宿周りの散策から始まる1日、いいですね。

 

昼間は河原町周辺を散策

  

時計屋さん行って、錦通りでエビフライ撮って

初ロンドン焼き食べて、大丸の時計階見て

任天堂ショップ行って、高島屋の時計屋みて…

 

どんだけ時計好きなんだよというくらい時計屋回りました(笑)

(夫が欲しい腕時計あったらしいです。無事買えました🎉)

 

あっという間にお昼をすぎ、

遅めのランチは学生時代通いに通ったラーメン屋さん!

『天天有』です!

こってり京都を代表するような鶏白湯ラーメンです♡🍜

煮卵とメンマが最強に味沁み沁み…うま…

 

量も中盛(1.5玉)850ととってもリーズナブル!さすが学生の街!

懐かしい気持ちになって母校まで見てきちゃいました

 

2日目もがっつり京都を楽しみ、リフレッシュしました~

 

今回は夫も一緒だったのですが

各々の予定を立てたり、一緒に京都で買い物したりと充実した時間を過ごせました~

泊まる場所やスケジュールをしっかり立てる派の夫のプラン大成功です

天才か~謝謝◎

 

ツカダ𓅫

 

ツカダ推しラーメンFile.04

【天天有】煮卵ラーメン 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約