新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 人生初の体験

24.07.14

人生初の体験

こんにちは😄

新しく仲間入りした小林です。

 

最近暑いですね。エアコンをつけると寒いし、付けないと暑いしで困り果てています💦

 

さて、今回報告があります。私、人生初の焼肉屋さんへ行ってきました!!

23年生きてきて初めての焼肉。一食でお肉ばかりを食べるのは初めてです。

お肉の名前を言われても、それがどこの肉なのか分からないことも多いですが、美味しいお肉ばかりでした!

ホルモンやレバーなどは好き嫌いが分かれるようですが、どれも美味しく頂きました!自分は案外いろんな物を食べられるんだとビックリ😮

 

この調子で人生初をいっぱい体験していきたいと思います!

今は夏なので、次は海を体験したいです。

もし行けたら、その感想も書きますね!

以上、コバヤシでした。

 

来場ご予約はこちらから👇

https://www.copannoie.com/reservation/

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約