新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 今日は誕生日

23.03.28

今日は誕生日

3/28 tue.

 

こんにちは:)

今日は誕生日です。

 

特に大きな予定もありませんが、

誕生日は何歳になってもわくわくする気がします。

 

夫に誕プレ何がいい?とずっと前から聞かれていますが、

ほしいもの何だろう~と答えが出せていません。。

しいて言えば、旅行に行きたいなー

 

歳に見合った大人になかなか近づいている気がしませんが

自分の思い描く、年相応の人間になれたらと思います。

 

ツカダ𓅫

 

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約