新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 仙台旅~買い物編~

24.04.03

仙台旅~買い物編~

前回に引き続き今回は、仙台旅で買ったものたちを紹介したいと思います。💰

 

まず、古着です👕

 

 

だいぶ早めですが、半袖を二着買いました。

 

夏は基本的に白か黒しか着ないのですが、今回はネイビーと黄色に挑戦しました!

 

早く着てみたい!!

 

そして、今回お目当てのお買い物スニーカーです👟

 

 

春っぽい感じがたまらないですね~😄

 

汚れやすそうなので、天気のいい日だけ履こうと思います!!

 

スニーカーを集めたいなと思ったので、ぜひおすすめのスニーカーを教えていただきたいです😌

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

 


上源入モデル ハウス『 comfy』

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約