新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 佐渡観光②~人形👻

23.07.01

佐渡観光②~人形👻

こんにちは!広報担当のスギヤマです。

佐渡観光パート②です🥰

 

#佐渡歴史伝説館

佐渡の歴史や伝説を等身大ロボット人形がリアルに再現してくれる施設です。

リアルな等身大のロボット人形が出てきて表情も動くので面白かったです。

 

 

 

展示の外に展示物を眺める子供の人形が置いてあり、普通に幽霊だと思いました。笑

公式サイトの写真で見るより館内は結構薄暗くて雰囲気がありました👻

 

 

 

#尖閣湾揚島遊園

 

月曜から夜更かしで紹介されたことがある顔はめパネルです!

こんな有名なパネルはめずにはいられないですよね?

 

 

#佐渡市トキの森公園

 

人生で初めてトキを見ました✨

双眼鏡で見てみるとピンク色で綺麗な色でした🍑🍑

 

 

小木港でレンタカーを借りて移動したのですが、行きたい場所は大体1日で回ることができました。

事前に絞ってきたのですが、割とサクサク進むことができたので、オフシーズンに行く人は予定詰めても大丈夫そうですよ!!

 

 

 

 

来週は佐渡のカフェについて書いていきます♩

 

スギヤマ

 

 

 


【設計士と考えるお家づくり相談会】開催中!

 

 

 

 

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約