新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 何事も休憩は大切

24.09.08

何事も休憩は大切

こんにちは😊

お休みの日にお絵かきをしました。

去年ディズニーシーに行った時に撮った風景の模写です。

風景を描くのは難しいですね💦

デジタル絵は機械音痴の私には難しいので、紙に一つずつ描いていきます。

下書きをして、何色の色鉛筆を使用するか決めていきます。

濃く描きすぎてしましました😥練消しゴムで鉛筆を薄くしても、所々黒線の主張が激しくなってしまいました。失敗…。

違和感がある数か所は色塗りの時に修正していきます。

 

 

 

下書きを終えたら色塗りタイム!

疲れてしまい途中で断念。川の部分は雑になってしまいました。

綺麗に直さないとですね。

絵を描くのは疲れてしまうので、途中で休憩をはさみながら作業を進めます。

今回のおやつは、カフェオレと母から貰ったカップケーキです。

 

 

休みの日に少しずつ色塗りを進めて、完成を目指したいと思います!

以上コバヤシでした

 

来場予約はこちらから👇

https://www.copannoie.com/reservation/

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約