新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 友達😌

23.12.06

友達😌

こんにちは!ハウスアドバイザーの斉藤です。

 

東京で先輩と会った後は友達とも集まりました。

 

自分のブログの大学生時代の思い出に出てきた友達たちです😅

 

親にも「あんたたち仲いいね」とよく言われますが、めちゃ仲いいです!!!

 

自分は休みでしたが、ほとんどが仕事終わりに集まっていました。

 

みんなそれぞれ仕事を頑張っていたので、自分も頑張ろうと思えました!

最近の話や学生時代の話をして、終始笑っていました😄

顔が見せられないのは残念ですがめっちゃいい顔してくれてます😂

 

仕事をしてから、変化があるかと思いきやみんなノリや話し方は変わっていなくてなんか安心しました😌

エレベーターの中で撮りがち。

 

年末にまた集まるので待ち遠しい!!

 

それまで、みんな仕事頑張ろう!!!!

 

サイトウ

 


見学ご予約受付中↓

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約