新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 夏

23.07.21

7/21 fri

 

*. 皆さまこんにちは!

 

朝からくしゃみが止まらず、早速夏風邪にかかってしまったかもしれないセイミヤです…。

皆さまも夏風邪にはご注意ください😊💦

 

*. 夏になるとセイミヤ家ではあるメニューが食卓に登場します。

 

それは…クジラのお味噌汁です‼皆さまはくじらのお味噌汁食べたことありますか?

 

大きな瓜(たまにおばけキュウリ🥒)と茄子🍆とじゃが芋🥔とくじら(脂身の部分)を

 

煮込んで食べるお味噌汁なのですが、これがとってもおいしいのです😋

 

先日、幼馴染から瓜をいただき、母が早速くじら(脂身の部分)を買ってきて作ってくれました。

 

くじらのお味噌を飲むと夏が来たなぁと感じます。

 

今日のお夕飯でも出るのでスタミナつけて夏風邪早く治したいと思います!

 

皆さまはなにで夏が来たなぁと感じますか?そういったお話もしたいですね😊🌷

 

*. そういえば!!結構前のことですが、ベビーちゃんが寝返りをしたそうです!!!

 

ということでベビーちゃんの顔を見に行ってきました👶

 

 

カ、かわいいですね…お顔も前回見た時よりもかわいくなってます🌷

 

つい最近まで、仰向けしかできなくて手足パタパタさせていたのに

 

気づいたら寝返りをうっているじゃないですか…。

 

歩き始めるのも時間の問題ですね。楽しみで仕方ないです😊

 

*. copan no ie. 『大工さんと作る 木工体験会』ですが、午前中の枠がいっぱいになりました!

 

午後の枠はまだ空いておりますので、気になった方は下記リンクよりお早めにご予約ください!

 

皆さまからのご予約お待ちしております🌷

 

木工体験↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetWUqU6E8308uKJZfHU_8GG_UTc4I_SoBKP_m3QJNcbSykEw/viewform

 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約