新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 夏だ!トウモロコシだ!!

24.08.02

夏だ!トウモロコシだ!!

*. 8月になり、本格的に夏!って感じがしますね

 

皆さま、熱中症などお気を付けください🌞

 

先日、母と戸隠へ野菜を調達しに行ってきました

 

お目当てはトウモロコシです!🌽

 

この時期はほぼ毎年、戸隠までトウモロコシを買いに行ってます

 

あっま~くておいしいんです😋

 

 

現地でも焼きもろこし食べました、何気人生初焼きもろこし

 

おいしいです。醤油とトウモロコシの甘さがの相性が抜群です!!夏って感じがします!!!!

 

帰って戦利品をお披露目したらわらわらとスーとノンがやってきました。

 

 

かわいいですね😊💛

 

 

夏はお野菜がおいしいので好きです

 

その日の夜は早速買った茄子ときゅうりでクジラのお味噌汁と、ビーツの甘酢漬けが出てきました!

 

どれもおいしくて大満足です🌷

 

本格的な夏もお野菜たくさん食べて乗り切りたいと思います💪

 

【YouTubeでルームツアー公開中!📹】

下の画像をクリック↓

 

【NEWモデルハウスOPEN!!】

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約