新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 夏の京都と思い出と

24.09.03

夏の京都と思い出と

9/3tue.

こんにちは:)

 

お盆の京都帰省のときに3年ぶりくらいに

前職の職場へ挨拶にいってきました

 

お盆前、決算前ということで仲の良かった部署の方はお休みだったり

外出だったりと不在の方も多かったのですが

推しの工事課長さんやお世話になった業者さん、

懐かしの営業さんや後輩ちゃんたちにも会えて

たくさん元気をもらえました🌸

 

推しとツーショット撮らなかったのが悔やまれる…

HPから抜粋。TOKIOかと思った

 

京都へは行くことはあってもなかなか

職場の人とあったりする機会を作れていなかったので

今度はごはんなど行く約束をしてゆっくりと会う時間を

楽しみたいなと思いました。

 

 

ツカダ𓅫

 

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約