新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 夏の思い出

23.09.06

夏の思い出

みなさん こんにちは!

 

新しくコパンの仲間に加わった斉藤です。

 

よろしくお願いします😁

 

最初のテーマは、夏季休暇の思い出について語ろうと思います。

 

高校の部活の同級生と集まって飲んだり食べたり色々話したりと久しぶりに集まって賑やかでした。

 

久しぶりのえちごときめき鉄道にも乗車。

その後は、友達の家に泊まってまた盛り上がって最高でした。

 

これからも集まれるときは集まりたいです👍

 

サイトウ

 


【NEW OPEN!】

上源入モデル ハウス『 comfy』がオープンしました!

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

 

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約