新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > ファゴット

24.02.04

ファゴット

今回は私の大事にしているものを紹介しようと思います!


それは…

木管楽器の「ファゴット」になります↓

 

(※写真右)
数年前自分への誕生日プレゼントに思い切って購入♩

 

 

ファゴットを知ったのは中学1年生の時。

吹奏楽でファゴットを担当することになり、

吹いているうちにファゴットの独特な音色に

魅力を感じ虜になってしまいました…!

 

 

大人になったらファゴットを買おうと決め

数年前にやっと購入することができました🤗

 

 

音色が気になる方是非聞いてみてください↓

 


また友人と演奏できるよう
たくさん練習していきたいと思いまーす!!

 

 


 

【 NEW LINEUP !! 】

 

2/10.11.12.17.18.23.24.25の期間、

上越市新光町に新しくできた

NEWモデルハウス完成見学会を開催!

 

詳しくはこちらをCHECK↓↓

 

 

マーケティング担当  博田 えりか

“多くの好きなもので毎日を埋め尽くせば楽しい人生に”そう思いながら『好き』と『楽しい』を大切に日々過ごしております。みなさんと一緒に楽しく、そしてワクワクしながら、好きなものでいっぱいのお家づくりをお手伝いいたします。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約