新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 大慌て😶

24.07.31

大慌て😶

前回のブログでファンミーティングに横浜まで行ってきましたが、大慌ての1日でした😩

 

仕事終わりにそのまま新幹線でレッツゴー🚅

 

着いたら友達とダーツをしましたが、友達が恐ろしく強い!!

奇跡的に1回だけ勝てましたが、その他は全敗😔

 

連勝できる日は果たしてくるのでしょうか・・・

 

その日は、友達の家に泊まって次の日はファンミ!!

 

次の日のお昼のラーメンと夕方のカレーは激うまでした!!

家系はやっぱりうまい!!

 

ここからが、大慌てになります。

 

ファンミが終わり、のんきに夕食を食べていざ帰ろうとしましたが、新幹線の切符が買えないという事件が起きました😶

 

次の日仕事なのに帰れないという焦り・・・

 

でしたが、友達が助けてくれましてネットで切符が買えたのでなんとか終電で帰れました。

 

3連休の最終日だったので、激込みでしたが😅

 

早めに切符を買っておくべきだと反省しました。

 

次の旅行からは早めの準備で行ってきたいと思います。

 

本日は以上です。

 

サイトウ

 

【YouTubeもぜひご覧ください📹】

下の画像をクリック↓

 

【NEWモデルハウスOPEN!!】

 

アドバイザー  斉藤 広夢

楽しいがあればなんでも乗り越えられる。楽しいがあれば笑顔になれる。そんな楽しい空間を一緒に作っていきましょう。息抜きの空間も忘れずに。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約