新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 宴だー!

24.04.16

宴だー!

4 /16tue.

こんにちは:)

今年も恒例!

髙田公園の観桜会に行ってきました!!

 

ポッポ焼きにピーシャンに、10円パン、かしみん焼き、もぐら屋さんのピザ

さくらあんの大判焼き、たこ焼き、お団子、クレープ、、、、

久しぶりにたくさんの屋台に囲まれてついつい食べ過ぎちゃいました!

   

 

学生時代は毎日公園を歩いて通学していたので

観桜会のシーズンは毎日行きたくてそわそわします。

 

この時期の上越は遠くから人が観光に来てくれたり、

友達が帰ってきたりとにぎわっていてとっても好きです!

上越の魅力がどんどん県外の人に伝わって、

にぎやかな街になってくれたらいいなと思いました🌸

ツカダ𓅫

 

 

「毎日を自分らしく、心地よく。」

copan no ie. ショールーム見学

ご予約はコチラから☟

副店長 コーディネーター  塚田 萌

疲れて寝るだけの場所ではなく、ゆったりと時間の流れを感じ、大切なものに囲まれたおうちづくりをしたい。[外出したらダメだから]ではなく、おうちで過ごす時間が好きだから。ドアの色、床のキズ一つでさえ思い出になり、愛おしく思えるようなあなたの家が世界で一番好きで大切な場所になりますように。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約