新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 家族ドライブ

24.06.24

家族ドライブ

こんにちは。

ここ数日、照生(愛猫)と2人きり生活でBOYSLOVE状態の中野です。

#2夜連続の添い寝#2回の耳チュパ(耳をおっぱいと思って吸う行為、普段は妻にしかしない)

 

今週の照生(愛猫)です。

 

#お気に入りのベッドでゴロゴロ#何か不満を訴えている

 

さて。

今日は『家族ドライブ』というテーマでお話しします。

先日のお休みに富山県にある城山の湧き水を汲みに出かけました。

久しぶりの愛猫の照生と妻とのドライブでした。

 

富山県は水が豊富な県で色々なところに湧き水スポットがあります。

今回伺った城山の湧き水は北アルプス剣岳の麓に降り注いだ雨、雪が時間をかけて浸透し、湧き出した超軟水の天然水です。

とても柔らかく飲みやすいお水で、基本そのまま飲むのが好きなのですが、この水でご飯を炊くのもおすすめです。

 

#ミネラル豊富な湧き水に興味津々のネコ

 

実は水汲みの方はおまけで、本命は妻おすすめのとんかつを食べに行くことでした(^-^;

オーソドックスなとんかつで脂身も程よく入っていて脂が重たくないおいしい豚肉でした。

カウンターメインのお店で常連のサラリーマンの方や年配の方でにぎわっておりました。

質のいいモノをまじめに提供して地元に愛されているお店の雰囲気でした。

 

#富山県魚津市「とんかつや」#揚げ過ぎていないところが◎

 

結局、今日も食テロ投稿になりましたね(;^_^A

あなたのお出かけスポット教えてください。

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約