新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 幼稚園児米の収穫

24.01.20

幼稚園児米の収穫

こんにちは、マーケティング担当の杉山です。

家族と予定が合わず祖父母に年始の挨拶に行けてなかったので、この前の休みに行ってきました👴👵

 

おばあちゃん家のお茶っておいしいですよね~

 

 

祖父が暫く席を外しているな~と思ったら寝室からフォトアルバムを出してきてくれました。

懐かしい写真が沢山あり、それを大切に持ってくれているんだと思うと心が温かくなりました。

 

上綱子に母が子供のころ暮らしていた家や田んぼがあり、小さい頃はよく遊びに行っていました。

今は取り壊してしまったのでもうありません。

現在の祖父母宅で暮らすようになってからも田んぼや畑をやっていたので、稲刈りの時期は家族で手伝いに行きました。

 

 

 

稲を運ぶ手伝いをしているのが私です。

ジブリのトトロやまっくろくろすけがいる様な本当に自然が豊かなところです。

クマやイノシシもいますが…🧸

 

 

いまになって考えてみるとこんな大自然の中で米の収穫なんてなかなかできる事じゃないですよね~

貴重な経験だったのだなと感じます。

 

 


 

【モデルハウス見学会】

上源入モデル ハウス『comfy』

テーマは”居心地がよい自分らしい暮らし”

見学ご予約受付中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケティング担当  杉山 未花

私が大切にすることは笑顔です。楽しい時、辛い時どんな時も笑って過ごすことを心がけています。皆さまが理想の住まいで毎日を自分らしく、心地よく心の底から笑って過ごせるようお手伝いいたします。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約