新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 庭遊び

24.05.06

庭遊び

こんにちは。

爽やかで気持ちのいい5月が大好きな中野です。

#誕生日月#朝散歩が気持ちいい時期

 

今週の照生(愛猫)です。

#クレソンを食べるネコ#泥棒ネコ

 

さて。

今日は『庭遊び』というテーマでお話しします。

中野家では気持ちのいい季節にお家ピクニックを開催します。

3年ほど前に増築した土間スペースはアウトドアリビングとしてめっちゃ有効利用しております。

椅子を出してバーベキューもいいけど、ゴザを敷いて地べたに座り、座敷のように鍋を囲むと林の中でピクニックしているような感覚になります。

寝転がってお昼寝するのも最高に気持ちいいです。(^^♪

 

#アウトドアリビング

 

#ジンギスカンの会

 

#お昼寝するネコ

 

#サブスペース#物干し場

 

最後の写真は番外編です。

庭をこんな風に使える妻は柔軟な考え方のできる人だと思いました。

あなたはどんなアウトドアリビングの過ごし方をしたいですか?

 

今日は以上でーす。

 

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約