新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 心地いいもの

23.03.13

心地いいもの

こんにちは。

先日、ペットカートデビューした愛猫の照生が、いい子にちょこんと大人しく乗っている姿を見て、「うちの子はなんて賢い子なんだ。」と成長を実感しているバカイヌシのナカノアキラです。#照生は賢い#照生はめっちゃいい子

 

     

 

今日は『心地いいもの』というテーマでお話しします。

 

現在、ショールームのセッテイングでインテリアショップをいろいろと回っております。

copan no ie.らしさとは何だろう?柔らかさ、優しさ、経年変化を楽しむ、手触りのいいもの、木の香りなど様々なことを考えながら選定しています。

 

 

 

 

『毎日を自分らしく、心地よく』や『好きなものに囲まれた暮らし』は人それぞれですが、

私たちcopan no ie.が考える心地よさ、好きなものをたくさんご紹介していきたいと思います。また、随時、投稿していきます。お楽しみに♪

 

今日は以上でーす♪

 

 

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約