新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 愛おしい気持ち🍀

23.02.17

愛おしい気持ち🍀

*. こんにちは

copan no ie.スタッフのセイミヤです。

 

先週に引き続き好きなことを紹介したかったのですが、我が家にビックニュースが訪れました!

 

なんと!私のいとこがベビーちゃんを出産したみたいです…!!✨

 

そろそろ時期だということは知っていたのですが、先週2月7日にベビーちゃん誕生したみたいです😊💛

 

早速会いに行ってしまいました(もうおばさん感が否めないですね…💦)

 

 

 

『かわいい』この一言に尽きますね…。

 

初めてこの目で見たときがちょうどおむつ交換でなかなかにカオスな状況でしたが

 

泣いている声も、その声を出している口も、一生懸命動いている手足も何もかもがかわいらしく愛おしかったです。

 

これからベビーちゃんが成長していく中でたくさんの楽しいと「すき」を見つけられたらいいなと思いました。

 

 

*. 先日14日にcopanメンバーでモンタージュとビッグサイトで行われたギフトショーに参加してきました!

 

おしゃれかわいいなものばかりで見ているだけでウキウキが止まりませんでした✨

 

 

私自身、今現在水廻りのお打合せに携わらせていただいているときがあるので水廻りの小物に目が惹かれました✨

 

正直自分でほしかったです…何ならこの雰囲気のお家を建てたい…!って思っちゃいました😊💦

 

帰ってからも頂いたカタログを見たり、立ち寄ったブースの小物を調べたり、人に話したり…

 

お客さまもきっとこんな気持ちでウキウキわくわく楽しみに物を見たり調べたり、こういう雰囲気のお家にしたい!って

 

話してご来場してくださっているのかなと感じました。

 

ご来場してくださったお客さまがより「好き」を見つけ、表現できるように、そのお手伝いができるように

 

これからも情報収集行っていきたいと感じました😊🌷

 

Instagram:https://www.instagram.com/copannoie/ 

 

*. セイミヤ

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約