新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 我関せずいとくん🙄

24.03.29

我関せずいとくん🙄

*. 写真を見ていたらSmithとカノンの小さい頃の写真が出てきました。

 

 

Smith4年前です。生後2か月の時です。

 

小さいですね。かわいいですね。この頃はパピーちゃんだったこともあり

 

ずーっと寝ているイメージでした。ちなみに添い寝担当は私でした。

 

 

今でも私がソファで横になると真っ先に添い寝しにやってきます。

 

 

カノン4年前です。

 

うちに来たのは1歳になるころだったのでパピーちゃんの頃は知らないのですが

 

店員さんに、この子どれだけ食べても太れないんです~!なんて言われていました。

 

今は太れないどころか、丸太にしか見えません。ちくわぶにも見えます。

 

Smithとカノンちゃんは相性がいいのかいつもくっついてます。

 

 

ほんとにぴったりくっついています・・・。

 

いとちゃんともこんな風に3匹仲良くくっついてくれるのかと思いきや・・・。

 

 

カノンちゃんはやっぱりお姉さんですね。

 

面倒も見てくれるし、いとちゃんがくっついてもどっかいきません。

 

Smithは何が嫌なのかいとちゃんが来るとすぐどっかいったり、ガルルしたりします。

 

 

そんなSmithを我関せずで見向きもしないいと。

 

これから3匹がどうなっていくのか楽しみです。

 

気づいたらあっという間に時間が経っていたこと

 

一緒に過ごした日々がとっても愛おしいものだということを感じました。

 

*. SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

コンシェルジュ  清宮 響香

すきなことは何だろう。心地よい空間はどんなところだろう。ご来場してくださるお客さまが「すき」をたくさん表現し、心地良いと思える場所を作っていけるようにできたらいいなと思います。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約