新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 日帰り旅行in長野

24.10.20

日帰り旅行in長野

こんにちは!

先日…というかまだ暑さが残っていた頃に長野へ日帰りドライブに行ってきました!

自然に触れるのが好きなので、戸隠神社に行って緑を堪能してきました。

 

 

参拝もしようと歩きましたが、まさかあんなに距離があるとは😮

「2km先」と書かれた看板を見た時は引き返そうかと思いましたが、せっかく長野まで来たので頑張って歩きます。

帰りはへとへとになってしまいました…。

しかし、頑張って歩いただけのことはあり、達成感のある中で参拝することができました。

綺麗な自然にも触れることができ、リフレッシュにもなりました!

 

 

社会人向けのおみくじもあったのですが、大きいお金しかお財布になくておみくじは断念😢

完全に信じるわけではありませんが、やはり運勢は気になってしまいますね

神社に行っても、「社会人向け」のおみくじは初めて見たので、また行く機会があれば、引いてみたいと思います!

以上、コバヤシでした

 

 

イベント開催中!!

Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約