新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 春はあけぼの

24.04.15

春はあけぼの

こんにちは。

愛猫の照生に夜這いされることを毎日期待している中野です。

#夜中に腹減ったと起こされる#満足した後は私の脚を枕にして寝る

 

今週の照生(愛猫)です。

#いくらも広いところあるのに#収まっていないよ

 

さて。

今日は『春はあけぼの』というテーマでお話しします。

やっと行ってきました高田公園のお花見に。

今年は県外からの出店も復活し、人もたくさん来場しているようです。

私が行った日は雨の中でしたので人は少なめでした。落ち着いて観れてよかったです。

 

#静かなしっとりした通りが好きです

 

#もぐら屋のピザ最高#花より団子

 

お花見を経て、やっと春だなと感じます。季節の中で一番好きな季節が春です。

高田公園の花見は夜桜が有名ですが、実は私、朝の静かなところを散歩するのも好きです。(今年は行けていませんが(-_-;))

 

枕草子の一節に「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。」

とありますが、春の夜明けの空の変化がとても気持ちよく大好きです。

色々なことがスタートする春は期待と希望でワクワクします。

あなたの好きな季節教えてください。

 

今日は以上でーす。

 

SR見学のご予約はコチラ↓↓↓

https://www.copannoie.com/reservation/

 

店長 プランナー  中野 朗

職人がこだわり、時間をかけて手掛けたものが好きです。気持ちを込めて誕生したモノは、感情や想像が勝手に走ってきて、何とも言えない気持ちが湧き上がってきます。洗練されたモノの空気感を常に感じ、最幸の住まいを提案させていただきます。 スタッフ一覧
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約