新潟県上越市・妙高市のオシャレなデザイン新築注文住宅はコパンの家
来場予約 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

 > スタッフブログ > 毎日を自分らしく、心地よく

23.02.06

毎日を自分らしく、心地よく

こんにちは。

最近、読みたい本があるとすぐにAmazonでポチっとして、どんどん枕元に読んでいない本が積み上がり、この前、顔に本が落ちてきてちょっと涙が出てしまった中野です。

 

さて。

4月にヤマダコーポレーション株式会社が新しいブランドをオープンするにあたり、

本日よりスタッフの日々の楽しい出来事や感じたことを、テーマを決めずに発信していきます。

copan no ie.に行くとどんなスタッフと会えるのか?事前に知っていると初めてじゃない感覚で来ていただけるのではないかと思い、オープン前から少しずつ、人となりを発信していきます。

 

今日は、copan no ie.のコンセプトである『毎日を自分らしく、心地よく』というテーマでお話したいと思います。

 

人それぞれの好きなこと、好きなものってありますよね?

ちなみに私の今一番好きなことは愛猫の照生(てるお)が妻の耳をチュパチユパしているところをリビングでほほえましく見ることです。

照生は保護猫で、もう1歳半にもなるのに赤ちゃんのように甘えん坊です。(可愛すぎて2023年のカレンダー作ってしまいました(^_-)-☆)

 

 

 

我が家はペットと共生するおうちで、ワンちゃんネコちゃんの足にも優しい無垢の床材を使用していたり、消臭効果の高い珪藻土の壁にしたりしております。

照生も私たちも毎日を気持ちよく、心地いい空間で過ごしております。

 

 

今回提案する新しいブランドは、そんなペットにも優しく、人も気持ちよく、心地よく暮らしたいをテーマにご提案していきます。

オープンをお楽しみに!

 

以上です。

 

ALL
Copyright © copan no ie. all right reserved.
資料請求資料請求 イベント予約イベント情報 来場予約来場予約